top of page
  • 執筆者の写真chikarinu

4/2 workshop @神戸 須磨離宮公園



昨日は打ち合わせと会場下見?と言うランチ♪



神戸 須磨にある離宮公園。 もしかしたら小学生ぶりに行ったかもしれない。 昨年、この離宮公園内にオープンしたガーデンパタジェ。





お友達のお誘いでこの度こちらの素敵な素敵な空間でのワークショップが決定いたしました。




そんなことより、旧友でもあるお友達の仕事っぷりにまた惚れてしまいそうになった。

お店の外の看板デザイン、入ったところにある大きな壁のデザイン。

ありとあらゆるところに彼女がデザインした物が!




ほんとにセンスに溢れる。

そしていつも一生懸命!


いろんな仕事をやりこなす彼女は、今度はイベント企画。笑


私もお声かけていただき、開催が決定しました。

第一弾は4月2日


お申し込みは下記よりよろしくお願いします。


ガーデンパタジェさんのランチ、最高です!




サラダビュッフェはいつも社長自ら淡路に買い出し。





味も盛り付けも、もうキャーってなる。

ウエディング会社だけあって、何から何までお洒落でサービスがいき届いていてさすがやなぁ。と感動いたしました。

こんな空間をガッツリ仕切る慶子カッコ良すぎる。


ワークショップ、ワイワイ楽しく開催できたらいいなーと思います。

次回は10月の予定ですので、第一弾是非ご参加くださいませ。

(それまでにコロナさんが大人しくなりますように。。。)

FACEBOOK イベントページ

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page